« 恐ろしい初体験 | トップページ | 探偵と猿がグッジョブ! »

2011年10月 9日 (日)

香りの秋、恋の季節。

P1020849

庭のキンモクセイがいい香りを放つ季節となってきました。

P1020856

ムラサキシキブも実をつけ、紫と黄色のコントラストも鮮やかです。

手前、ムラサキシキブ、奥にキンモクセイです。

そんな中、我が家ではつくしがフェロモンを放出し始めました。キャロルは日々煩悩に悩まされています。

P1020871_2

だるくてお休み中のつくしに、キャロルは「降りて来い!ガウガウ!!」と躍起です。

キャロルはクンクン一生懸命つくしを追いかけてマウンティング。ジュニアが誕生するといいのですが・・・。

P1020860_2

つくしの行くところ、どこにでも追いかけます。窓の外は小学校の通学路に面しています。そこでのマウンティングは遠慮してくださいね、キャロルくん。

P1020865

これならよろし。網戸越しのキャロつく。

おととい7日に5歳の誕生日を迎えたキャロル。つくしと過ごして3年。果たしてベビーは授かるのでしょうか?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 恐ろしい初体験 | トップページ | 探偵と猿がグッジョブ! »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そろそろベビーの誕生を期待してもいいですね。
出産の前後は大変ですが、ネズミくらいの大きさの赤ちゃんが、日に日に大きくなるのは感動です。
赤ちゃんできるといいですね。

そうですね、雌雄なんだものね、赤ちゃんってことあるのよね。
家の前のお家のヨーキーも赤ちゃん生ませようとしているみたい。

金木犀はトイレの香り(爆)
でもいい香り、でもでもやっぱりトイレを連想してしまいますね(笑)

キャロルくん誕生日おめでとう!
バースデイベイビーになるといいですね。

返事です。
issueさんへ!
どうなんでしょうか、ベビー?
話し変わって、レッズはモンテとともに来季はJ2ですかね?

masshy85さんへ!
赤ちゃんが授かるといいのですが。
どうなることやら。神のみぞ知るということでしょうか。

ルーチョパパさんへ!
確かにトイレの香りですよね。
でも、人工的に作られた香りとは
やはり自然の香りは違いますよね~。
そろそろ庭の香りも弱くなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐ろしい初体験 | トップページ | 探偵と猿がグッジョブ! »