« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

北海道のジュニアちゃん!感動しました!

北海道での車両転落事故でおじいちゃんとお孫さんが無事に助かりましたというニュース!

ジュニアちゃん、頑張りましたね~!

感動しましたよ。偉いね~。

全国のワンちゃんの飼い主さんは、うちの場合はどうだろう?って考えたのではないでしょうか。

P1030004

寒風吹きすざむ中のお散歩でした。

P1020999

寒くて固まっているキャロルです。

P1020997

つくしも寒さをこらえてカメラ目線。

キャロつくの2ワンは北海道のジュニアちゃんみたいに守ってくれる?大丈夫?

P1030022

家に戻ると暖房の前をわれ先にと陣取り合戦。

寒がりなキャロつくにはジュニアちゃんみたいにいかないみたいです!

万が一の際はむしろごん太たちがキャロつくを守らないといけないかも。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

2011年11月 7日 (月)

モサモサ、スッキリのビフォー&アフター

P1020938

P1020944

キャロルの横顔と弾丸つくしの疾走!

Dsc_0149

しばらくトリミングに行ってませんでした。外でも内でもモッサモッサのキャロル&つくし。=ビフォー!

一応は定期的にトリミングに行っていましたが、いろいろと新規のところに行ったせいか仕上がりがイマイチだったため、ブログ記事としてはアップしていませんでした。

Dsc_0196

で、このたび初めて雑誌持参で、キャロルはこんな風に、つくしはこんな感じでとお願いしてみました。

Dsc_0174 Dsc_0182

キャロつく、スッキリ!=アフターです。

Dsc_0186

スッキリ顔で2ショット。久しぶりに納得のいくトリミングでした。

言葉でニュアンスを伝えてもこっちとトリマーさんとで解釈や感覚の違いが生じるのは仕方がないですね。でも雑誌とか写真で具体的な注文ですとこちらの意図が通じるものです。

もさもさ顔のキャロルとつくしがスマートになりました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »