« 探偵と猿がグッジョブ! | トップページ | 北海道のジュニアちゃん!感動しました! »

2011年11月 7日 (月)

モサモサ、スッキリのビフォー&アフター

P1020938

P1020944

キャロルの横顔と弾丸つくしの疾走!

Dsc_0149

しばらくトリミングに行ってませんでした。外でも内でもモッサモッサのキャロル&つくし。=ビフォー!

一応は定期的にトリミングに行っていましたが、いろいろと新規のところに行ったせいか仕上がりがイマイチだったため、ブログ記事としてはアップしていませんでした。

Dsc_0196

で、このたび初めて雑誌持参で、キャロルはこんな風に、つくしはこんな感じでとお願いしてみました。

Dsc_0174 Dsc_0182

キャロつく、スッキリ!=アフターです。

Dsc_0186

スッキリ顔で2ショット。久しぶりに納得のいくトリミングでした。

言葉でニュアンスを伝えてもこっちとトリマーさんとで解釈や感覚の違いが生じるのは仕方がないですね。でも雑誌とか写真で具体的な注文ですとこちらの意図が通じるものです。

もさもさ顔のキャロルとつくしがスマートになりました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 探偵と猿がグッジョブ! | トップページ | 北海道のジュニアちゃん!感動しました! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

キャロル君もつくしちゃんもスッキリして可愛くなったよ~♪
ヘアスタイル、色々変えてみたいな~って思ってはいるんだけど
いつも行っているところではムリかな・・・^^;
他のところへ行く気もないのでこのままかな・・・。

つくしちゃん、ハイパーだ(*^m^)
キャロル君も負けないで!!!

可愛くなりましたね~
でも、私ボサボサテリア大好きなんですよ。
目が埋まってたりするの、胸キュンなんです~(^ー^*)

ハナは二ヶ月に一度のペースなんですが
その合間にチョキチョキカットして持ちこたえてもらってます。
二匹だとトリミング代もバカにならないでしょ?
ごん太さんより、ずーーっと高いもんね(笑)

つくしちゃんもキャロル君もきまってますね。ヘアスタイルって注文が難しいですよね。具体的な写真を持っていけばいいんですね。

返事です。
ここぁままさんへ!
新しいトリミングのお店がオープンすると
つい、そこに行ってしまうのが何回か続いていました。
結局、しばらくご無沙汰していたお店でよかったです。
まぁ、雑誌を持って行ったせいもありますが。

ハナオンマさんへ!
なるほど、ボサボサテリアもかわいいですよね~。
今回はキャロルはともかくつくしがモサモサ状態で・・・。
確かに2ワンだとバカになりません、トリミング代。
こっちの相場はヨーキーだと5~6千円です。

テディベアさんへ!
お店に行って、こうしてくれ、耳の周りはどうのこうのと
お願いしてもやっぱり仕上がりはイメージと違いますよね~。
いつもキャロルママが愚痴をこぼしているので
今回はこれ(雑誌)持って行ったらとアドバイスしました。
これが奏功しましたよ!

猿の惑星観て来ました。
探偵は時間が合わなかった!
猿の惑星はちょっと恐ろしい気がしちゃいました。
エンディングロールのちょっと前がね。
結構緊張して観ましたよ。久々の感覚。

返事です②
masshy85さんへ!
猿の惑星、面白かったでしょう!
考えさせられるエンディング。
なんだか本当の話みたいです。
「探偵~」は是非とも機会があったら観て下さい。
面白いですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探偵と猿がグッジョブ! | トップページ | 北海道のジュニアちゃん!感動しました! »