« モサモサ、スッキリのビフォー&アフター | トップページ | 買うのが早すぎた?ペット用スロープ »

2011年11月24日 (木)

北海道のジュニアちゃん!感動しました!

北海道での車両転落事故でおじいちゃんとお孫さんが無事に助かりましたというニュース!

ジュニアちゃん、頑張りましたね~!

感動しましたよ。偉いね~。

全国のワンちゃんの飼い主さんは、うちの場合はどうだろう?って考えたのではないでしょうか。

P1030004

寒風吹きすざむ中のお散歩でした。

P1020999

寒くて固まっているキャロルです。

P1020997

つくしも寒さをこらえてカメラ目線。

キャロつくの2ワンは北海道のジュニアちゃんみたいに守ってくれる?大丈夫?

P1030022

家に戻ると暖房の前をわれ先にと陣取り合戦。

寒がりなキャロつくにはジュニアちゃんみたいにいかないみたいです!

万が一の際はむしろごん太たちがキャロつくを守らないといけないかも。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« モサモサ、スッキリのビフォー&アフター | トップページ | 買うのが早すぎた?ペット用スロープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

本当に~私も感度しました。ご家族が、いつもより美味しいご飯をあげたとインタビューで言ってましたね。ヨーキなら、こちらが守らないといけませんよね。きっと、、、、、くっついて暖めてくれるとおもいますが。

そうそう、今日、表彰されてどうしたら良いかしら、って感じでしたね。
ちょっと太目のラブだったから2人を充分暖められたと思います。
ラニを買っていた事がある私。
不覚にも「ステキな、金縛り」で泣いちゃった!
ラブが幽霊で飼い主さんに会いに来た時に!

ヨーキーでも充分暖かいと思います。
2ワン居れば大丈夫!

このニュースは嬉しかったですよね~
ジュニア君素晴らしい♪表彰されましたね。

ヨーキーでも抱っこすれば暖かいですよ。
いつも一緒に寝て湯たんぽですもん。
先日お腹を壊してシクシク痛かった時、ハナを抱いて寝たら
お腹があったかくて気持ちよかったです♪
二匹もいたらきっと生存できるわよ、ごん太さん。

私も親方とそうなったらと考えました!
かろうじて、Lは親方と私の間にいるでしょうが、シュウは私にだけくっついて
いるとおもうな~(笑)
こういう状況だと大型犬ですよね(笑)
本当に寒いから、子供もですがお祖父さんもよく助かったな~良かったなと思います!

返事です①
テディベアさんへ!
事故のあと、いろんな表彰を受けたみたいですね。
キャロルもつくしも小さいながらも
抱っこしていると確かにあったかいですね。


masshy85さんへ!
ラブラドール飼っていたことがあるんですか~。
ステキな金縛り、ごらんになりましたか。
そう、あの中井貴一がレストランで一人芝居?
こっけいなシーンですが泣けました!

返事です②
ハナオンマさんへ!
確かにチビヨーキーでも暖かいですよね。
一緒に寄り添いながらソファに座っていて、
いなくなると急に寒くなります。


あんあんさんへ!
Lくんとシュウくんとでは
反応が違うんですね~。
親方さんは日々成長している様子で
見ているごん太も楽しくなります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モサモサ、スッキリのビフォー&アフター | トップページ | 買うのが早すぎた?ペット用スロープ »