« 北海道のジュニアちゃん!感動しました! | トップページ | お正月映画は泣いた赤鬼 サイコー!! »

2011年12月11日 (日)

買うのが早すぎた?ペット用スロープ

ソファへの飛び乗り。つくしは余裕なんですが、小さいキャロルは助走をつけたり、2,3度チャレンジしたりして、ようやく成功しています。

なので、やっと購入しました。

P1030038

ペット用スロープ。

ホームセンターで見つけて迷わず買いました。

2980円。

初めのうちは近づきもしませんでしたが、エサでつるなどして数日で利用するようになりました。(*^-^)

P1030039

足腰のケガ予防のためにも欲しかったんです。できれば階段型のほうがよかったのですが残念ながらこれしかありませんでした。即決でした。

購入しておよそ10日後。別のホームセンターのチラシで見つけました。

なんと980円!Σ(゚д゚;)

P1030046

悔しくて衝動的に買ってきました。

P1030051

並べてみました。左2980円、右980円。

こういうタイミングの悪さというか、マーフィーの法則(懐かしいです)みたいな、なんでかな~という感じです。トホホ・・・。

P1030059

キャロル「どっちも便利だぞ、ワン!」

P1030065

キャロルママや娘からはどちらか一つでいいんじゃない~と言われています。ごん太的にはもったいない?悔しい?のでしばらくは並べておいておこうと思います。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 北海道のジュニアちゃん!感動しました! | トップページ | お正月映画は泣いた赤鬼 サイコー!! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした。
購入直後により安いものを発見…
悔しいですね。
でも、よくある話です。
2台並べておく気持ち、よくわかります。
*************
モンテ、残念でした。
柏の例もあります。
来年の復活を楽しみにしています。
レッズはかろうじて残留しましたが、J2からやり直したほうがよかったのではと思っています。

はじめましてnew
「ブログ村」から飛んで来ましたairplane

ありますよね~
妥協して買った後に
安くて理想としてたものを発見するってhappy01

なるほどね。
階段とスロープだとどっちが良さそうですか?
アニスは大きいから平気で飛び乗れるんだけれどね。

返事です!
issueさんへ!
そう、よくあることですよね。
と解っていながらも実際そういう場面に出くああわせると
ショックです・・・・。
モンテは残念でした。3年間楽しませてもらいました。
引き続き応援していきます!


ルナさんへ!
初めまして、ようこそいらっしゃいませ~!
そうなんです。結構ショックでした。
ありがちとは解っていながらも
なんでかな~という思いが強いです。


masshy85さんへ!
なんだかんだいって使い分けているみたいです。
ゆっくりのときは階段、
急ぐときはスロープ。
もちろんつくしは利用してません。いきなりジャンプでソファアにあがります。

あはは。ありますあります。そういうこと(笑)
しかも写真だと980円の方がよく見えます(笑)
うちもベットに飛び乗ったり、飛び降りるのでステップ欲しいと思ってます
980円はいいなーーー見たら私も即買いしま!

あはは~悔しさわかります!チキショーって感じですよね(笑)
そして二つ買って並べちゃうごん太さん、いじらしい( ̄∀ ̄*)

小さい子だとソファに乗り降り大変なんですね。
ハナは一応ヨーキーですがスーパー・オーキー・ヨーキーですから
全く問題なしでございます。

マーフィの法則、わかります、わかります。
車を洗うと雨が降るとか・・・(笑)

返事です②
あんあんさんへ~!
結局いまだ二つをおきっぱなしです!
980円のものは2980円のものにも
まったくひけをとりません。


ハナオンマさんへ!
ハナちゃん、スーパー・オーキー・ヨーキーでしたか。
なんだかんだといいながらも
キャロルはようやく階段なりスロープなりを利用するようになりました。
マーフィーの法則、流行りましたよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道のジュニアちゃん!感動しました! | トップページ | お正月映画は泣いた赤鬼 サイコー!! »