« お正月映画は泣いた赤鬼 サイコー!! | トップページ | 降りましたね~。心霊写真? »

2012年1月 9日 (月)

新年の初散歩

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

9日にして今年初ブログです。調べてみたら去年は8日が初ブログでした。

こちら山形は三が日はまずまずのお天気でしたがそれ以降は大雪続きで、ようやく落ち着いたきのう新年初のお散歩です。

P1030123

P1030122

路面がみえているところでは、いい気分で歩いています。

P1030126

しかし、雪の上では固まりますsnow

P1030128

キャロル「寒い。脚が冷たいです。早く帰ろう~ワンワンcrying

散歩は早々に引き上げました。

P1030087

帰宅すると2ワンはファンヒーター前に直行!「ぬくぬく。ホッとする~ワン(o^-^o)」

P1030102

近づきすぎのつくしですが、定位置です。

P1030098

キャロルは近づきすぎて、鼻の頭がカサカサ乾くときがあるんですがこの日ばかりは、鼻水が見えました!

「今年もよろしくお願いします、ワン!」byキャロルhappy01happy01

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« お正月映画は泣いた赤鬼 サイコー!! | トップページ | 降りましたね~。心霊写真? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~二匹とも裸族だわ!
家に帰るとファンヒーターの前でストー部活動なんですね。
私のブログにも書きましたが、ハナは温風は怖くてだめ。
目とか鼻、乾かないのかしら?
コートがチリチリになりませんよーに( ̄∀ ̄*)

雪の上を歩いたらそりゃぁ、ストーブ活動よね。
昨日、「RAILWAYS」観ましたよ。
富山電鉄には乗った事があるのでちょっと懐かしく、
それぞれの気持も分かり、入り込んでしまいましたよ。

返事です。
ハナオンマさんへ!
そうなんです、このところ洋服を着ないんです。とくにつくしが嫌がって・・・。
それと洋服着てのお散歩は、せっかくの服がびしょびしょに汚れるんです。
裸だと、暖かいタオルや部分シャワーで汚れを落として部活動、一直線!
正直、楽なんです。

masshy85さんへ!
RAILWAYS、観たい作品なんですが
上映時間やタイミングが合わず、まだ観ていません。
シリーズ1作目は観たのですが(そういえば三浦友和のお子さんが出てた)
そろそろ上映終了の時期なのでなんとか都合をつけて観てみたいと思索中なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月映画は泣いた赤鬼 サイコー!! | トップページ | 降りましたね~。心霊写真? »