« 降りましたね~。心霊写真? | トップページ | 秀逸のエンディングノート。丸のシンクロ。 »

2012年2月19日 (日)

200円払ってお散歩

いつ以来でしょうか?とにかく2月になってからは初めてです。

ようやくお散歩に行きました!

P1030155

寡黙にもくもく歩くキャロル。

P1030158

ごん太の顔を時折見上げながら久しぶりのお散歩がうれしいつくし。

P1030161

いや~、気持ちいいですね~。

まだまだごん太の家の周りは雪が積もっていて、お散歩に行ける状況ではありません。久しぶりに青空でしたので、思い切って消雪歩道がある場所まで車で出かけて歩くことにしたのです。路上駐車できないのでコインパーキングで200円払っての散歩です。

P1030186

この周辺を1時間弱、歩きましたよ。

P1030175

P1030176

地面から空から、かすかにですが春の匂いがしました。キャロルもつくしもちゃんと感じ取っていましたよ。 

季節は着実に春に向かっていますね。外に出ないとわからないものです。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 降りましたね~。心霊写真? | トップページ | 秀逸のエンディングノート。丸のシンクロ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
久々のお散歩は天気も良いし大喜びだったんじゃないですか♪

近くのスーパー駐車場は1時間無料ですよ~

きれいに溶けて乾くものですね。
これなら歩きやすいですね。

返事です。
junchinさんへ!
あっ、あそこのスーパーですか?Y・B?
1時間無料なんですか?知りませんでした。
今度の散歩は、お金をかけるか、かけまいか・・・。

masshy85さんへ!
おおよその道路は解けました。
ですが住宅地の細い道路はまだまだなんです、写真の当時は。
でも、きのう・おとといと、また結構振りまして、
またまた散歩が遠くなりました!

春はもうすぐですね。
サッカーの練習試合も始まりました。
レッズは相変わらず調子が出ないみたいですが、槙野の加入がよい方向にいってくれるのではと期待しています。

返事です②
issueさんへ!
J2はJ1より1週間早い開幕です。
モンテは3月4日から!ジェフが相手です。
開幕ダッシュしたいところです!

今日は関東は大雪~それも水分の多いジャブジャブの雪です ( ̄ー ̄;
はらうとぱらっと落ちる雪・・・東北に住んでた時感激したのを思い出す!
今年は本当に寒くて、暖地の二宮にも何度も雪が降りました。
ごん太さん地方は大変なのでしょうね。
積もっちゃうと、小さなワンコは散歩に行けずストレスたまりませんか?
毎日散歩に行けるのjもありがたい事なんですね・・・・

返事です③。
ハナオンマさんへ!
結局2月はこの散歩一回だけでした。
3月になってもまだ住宅街の周りの雪は解けません。
2ワンはストレスたまっているでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 降りましたね~。心霊写真? | トップページ | 秀逸のエンディングノート。丸のシンクロ。 »