« キャロルの前髪 | トップページ | 注射終わったゾ!ワン! »

2012年4月 8日 (日)

待望のランランラン!

こちらごん太地方はようやく周辺の雪が解けました!
近くの河川敷も散歩ができるようになりました!
久しぶりに走ってきましたよ~!

P1030276

P1030244

髪を振り乱して、ランランラン。

P1030243

キャロルも走りましたよ~。

きょうは久しぶりの青空でした。風も柔らかく気持ちが良かったです。

河川敷で走るのは去年11月か12月以来。実に4,5ヶ月ぶりです。

ようやく春を実感しました。

P1030293

つくしはうれしくてキャロルのほっぺをペロペロ。
キャロルは迷惑みたいです。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« キャロルの前髪 | トップページ | 注射終わったゾ!ワン! »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そちらも金、土とは雪や風がすごかったのでは?
こちらも今日は晴れましたが、空気はまだ冷たいです。
河川敷に行けたのは4〜5ヶ月振り!それはうれしいわよね。
雪国、特に今年はすごかったようだから、春の訪れはうれしいですよね。
桜も待ち遠しいでしょうね。

こんばんは!
河川敷の雪もすっかり解けて走るのにいい場所ですねぇ~
桜が咲いたら行ってみようかなぁ~cherryblossom
2ワンで走ると気持ち良さも倍増ですねwink

返事です。
masshy85さんへ!
ここにきて週間天気予報に雪マークを見なくなりました。
そんなことからも春が来たなぁと実感しています。

返事です。
juncinさんへ!
河川敷でのかけっこ、キャロルもつくしも大好きです。
でも、まわりに人やほかの散歩のわんちゃんなどが
いないことを確認してからリードを離しています。
誰かがきたら慌ててリードをつけなおしています!

こちらは春全開!
春爛漫!
昨日は満開の中お花見してきました^^
そちらにも春が訪れたんですね。
やはり本物の雪国は春遅いんですね。
でもこれから待望の春♪
どうぞ存分に楽しんで下さいね。

そうか~雪国だと本当に楽しみな春なんですね!
暖地に住んでいたらわからない、爆発するような喜びが伝わってきます♪
今年は寒さも厳しかったし冬も長かったように思えます。
思う存分走り回ってね(^ー^*)

雪が溶けておもいきり外でダッシュ!
ランランランは走るランに歌うランもかかっているのかな?
楽しくはしゃぐようすが手に取るようにわかります。
よかったね!

返事です!
ルーチョパパさんへ!
こちらはGW前半に桜が満開になりました。
今は散り始めましたがまだまだ咲いてますよ~!
大雪だったぶん、開花も遅かったですが
GWの入り口で満開になってくれたので
気分も上々です!

ハナオンマさんへ!
今シーズンはほんと春が待ち遠しいかったです。
春は一気にきましたよ。
きのう、きょうは気温は20度を超えています。
2週間前くらいはまだまだ暖房点けて、
スーツの上にコートを着て出勤していたのに・・・。
いきなりもう初夏を思わせる感じで、桜前線は一気に駆け抜けて行きました!

issueさんへ!
先日もそこの河川敷を走ってきました。
ランランランです。ワンたちが楽しいのがこちらにも伝わってきましたよ!
ごん太もランラン気分です。というのもJ2モンテディオ山形が絶好調!
1年でのJ1復帰が現実的になってきました?
まだまだ長いシーズンですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャロルの前髪 | トップページ | 注射終わったゾ!ワン! »