« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

スッキリサッパリ、ヨーキートリミング!

久しぶりにトリミングに行きました。以前のブログを探したら去年11月以来ですね。
もさもさのキャロル&つくしでしたから。ここでビフォーの2ショット。
P1040024
特につくしは太り気味かな~って心配していました。

そしてアフターです。似たような2ショットです。
P1040099
全体的にスッキリしたでしょう?
P1040059
ドヤ顔のキャロル。
P1040079
ピントが甘いけど・・・。
P1040097
なかなか正面から撮らせてくれないつくし。

とはいえ肥満気味だと思っていましたが意外に小顔で、ヤセ型だったんだね~つくしちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

2012年6月12日 (火)

シロツメクサとキャロつく

久しぶりの更新です。
実に1ヶ月ぶりです。
更新が遅れた理由の一つがコンパクトデジカメが壊れて修理に出したことです。

2週間ほどで直って帰ってきました。

修理代8500円でした。もっとかかるようだったら新しいのを買おうと思っていたんですが、微妙なところです。

P1040011

元気になって戻ってきたコンデジで最初に撮ったのが、このお散歩の様子です。

P1040010

いつもの河川敷の広場はシロツメクサの花が咲いていました。

P1040008

今夜はサッカー、日本代表戦です。さぁ、オーストラリア戦が始まりました。テレビの前で応援します!

J2では、モンテディオ山形が首位をキープしているし、こちら地元はそこそこ盛り上がっています。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »