« シロツメクサとキャロつく | トップページ | 冷し・・・・ »

2012年6月26日 (火)

スッキリサッパリ、ヨーキートリミング!

久しぶりにトリミングに行きました。以前のブログを探したら去年11月以来ですね。
もさもさのキャロル&つくしでしたから。ここでビフォーの2ショット。
P1040024
特につくしは太り気味かな~って心配していました。

そしてアフターです。似たような2ショットです。
P1040099
全体的にスッキリしたでしょう?
P1040059
ドヤ顔のキャロル。
P1040079
ピントが甘いけど・・・。
P1040097
なかなか正面から撮らせてくれないつくし。

とはいえ肥満気味だと思っていましたが意外に小顔で、ヤセ型だったんだね~つくしちゃん!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« シロツメクサとキャロつく | トップページ | 冷し・・・・ »

」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
暑くなりましたねぇ~
2ワン共トリミングでスッキリですね♪
耳毛伸ばしておしゃれでいいですねぇ~
うちも明日はトリミングで、スッキリしてきま~す(^_-)-☆

暑くなってきましたね。
今年はまだエアコンのお世話になっていませんが
ここ数日ちょっと動いただけで「はぁはぁ」したり
フローリングで伸びて寝ていることも・・・。

キャロルくんもつくしちゃんもさっぱりして
暑さを乗り切りましょうね!
可愛くなったよつくしちゃんheart04

juncinさんへ!
かりんちゃんもスッキリしまさいたね。
なんだか、そちらのブログにコメントできないので
ここでかわって書きますね。
ローディさん、うちも何度かお世話になってます。
今回のキャロつくは直訳すると犬一で、切ってもらいました!


ここぁままさんへ!
こちらも空梅雨といいますか、
暑い日々が続いています。
あしたは真夏日の予報。
ワンたちは部屋の涼しいところを探して横たわっています。

ご無沙汰してました~
なんか、ばたばたとしてたら、あっという間に時間が。。^^;;
うんうん。2人ともすっきりしてかわい&かっこよくなりましたね!
暑くなってきたから、短いほうがいいですよね♪

つくしちゃん太り気味なんて全然ですよぉぉぉ
太りすぎはうちのLです。。。病院でも、Lちゃんはちょっと・・・・って太鼓判を^^;;
わんこのダイエットもなかなか大変ですよね 

おひさしぶりです。
トリミング・・・いいですね。
美男美女!
つくしちゃん肥満気味ですか?
我が家のデブヨーキ(トンとテン)を見ているせいか、二人ともほっそり見えますよ。
*********************************
モンテ、絶好調ですね。
首位と勝ち点3差ですか?
ときどきVTR見ていますが、連携がよくなった気がしました。
J1復帰、がんばれ~

あんあんさんへ!
トリミング後のつくしをみて初めて太ってないじゃん!と思った次第です。
そもそも初めて我が家の仲間になったキャロルがごん太一家の標準でして
キャロルと比較して肥満傾向?くびれがない!=つくしは肥満気味!
って思っていました!

issueさんへ!
ほかの皆さんのコメントをみるとつくしは肥満なほうではないみたいですね。
とはいえ飼い主的には気になるわけです。
話題変わってJリーグの話。
そうなんです、モンテディオ山形以前触れたときは首位だったんですが、今は5位。
でも上位陣とは勝ち点差が1、2で次節次第でまた首位復帰もありえます。
J1でレッズと対戦できる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロツメクサとキャロつく | トップページ | 冷し・・・・ »