« かき食って復興支援! | トップページ | スッキリサッパリ、ヨーキートリミング! »

2012年6月12日 (火)

シロツメクサとキャロつく

久しぶりの更新です。
実に1ヶ月ぶりです。
更新が遅れた理由の一つがコンパクトデジカメが壊れて修理に出したことです。

2週間ほどで直って帰ってきました。

修理代8500円でした。もっとかかるようだったら新しいのを買おうと思っていたんですが、微妙なところです。

P1040011

元気になって戻ってきたコンデジで最初に撮ったのが、このお散歩の様子です。

P1040010

いつもの河川敷の広場はシロツメクサの花が咲いていました。

P1040008

今夜はサッカー、日本代表戦です。さぁ、オーストラリア戦が始まりました。テレビの前で応援します!

J2では、モンテディオ山形が首位をキープしているし、こちら地元はそこそこ盛り上がっています。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« かき食って復興支援! | トップページ | スッキリサッパリ、ヨーキートリミング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

白つめぐさの広場、気持ちよさそうですね。
走り回るのも足に優しいですね
うちはダックスを飼っていますが、草の中は虫がたくさんいるので、この時期のノミ予防はペットくすりというところで売っている、オーガニックのシャンプーを使っています。香りもいいし、なにより安全なので、気に入ってます。
蚊もよせつけにくいらしいので、これからの季節は活躍してくれそうです。

ちゃぴさんへ!
初めまして、ようこそいらっしゃいましせ~。
ノミ、ダニに気をつけなくていけない季節になりましたね。
オーガニックのシャンプーですか。
探して試してみたいと思います!

コンデジの修理って微妙ですね。
最近安いからね。
最近、映画はご覧になりました?

お久しぶりですね!
コンデジの修理、微妙ですね・・・最近安いから。
でも私は修理して長くつかいたいです。
大切に物は使わないとね。

シロツメクサ、雑草だけど可愛らしいですよね。
足裏にも優しいし、犬は好きでしょう♪

masshy85さんへ!
ほんとに微妙です。
1万円以上かかるなら新しいものを買おうと思っていました。
8500円でも探せば新品のものもあるでしょうからね~。
映画、観てますよ!最近は「幸せへのキセキ」を観てきました。
「外事警察」も面白かったです!

ハナオンマさんへ!
このコンデジは愛着があるので
長く使っていきたいと思っています。
これを購入したことがきっかけで
このブログを始めたんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かき食って復興支援! | トップページ | スッキリサッパリ、ヨーキートリミング! »