« 冷し・・・・ | トップページ | 楽しい散歩のはずが・・・ »

2012年7月29日 (日)

一気に夏、一気にオリンピック

遅ればせながらごん太地方も26日梅雨が明けました。
去年より17日遅いって。

P1040105

梅雨明けして一気に猛暑日が続き、キャロルつくはなかなか食が進みません。

P1040106

暑くて散歩も遠慮してしまいます。

P1040113

そうこうしている間に、一気にオリンピックが始まりましたね~!

P1040120

つくし「オリンピックってなんですか?おいしいの?」
深夜のテレビ放送で、寝不足が続きそうです。

P1040123

しっかり睡眠とって夏バテ防ぎましょう!byつくし

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 冷し・・・・ | トップページ | 楽しい散歩のはずが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもここ数日ようやく30℃を超えて夏らしくなってきました~
北海道は梅雨はないのですが、ここ数年はエゾ梅雨と言われるくらい
6月がぱっとしないお天気で~す。短い夏を楽しまないと!

キャロル君とつくしちゃん大丈夫ですか?
犬にうなぎ!ってわけにはいかないですもんね。。
お大事にしてくださいね~

寝不足の日…続いてます。
なでしこ、関塚ジャパン、開会式をリアルタイムで観てしまいました。
無敵艦隊を破ったグラスゴーの奇跡、興奮しました。
Jリーグも熱くなってきました。
モンテはトップと勝ち点3ですね。
頑張れ!

山形も暑いんですね~
犬も人もこの暑さにバテ気味ですね。まだ7月なのに・・・

お散歩の為に毎朝5時台に起きています。
6時前ならかなりしのぎやすく、散歩も気持ちいいですよ。
運動しないとお腹も減らないですよ。
夏でもお散歩頑張りましょう

山形はかつて最高気温を出したんですよね?
オリンピック、もう終わっちゃいます。
つまらなくなりますね。
高校野球でも観ましょうか!

あんあんさんへ!
まだまだ暑い日が続きます。
キャロつく、相変わらず食は細いですが
ボチボチ元気です!

issueさんへ!
オリンピック終わりましたね~。
ごん太も終盤、男女のサッカー決勝戦、リアルタイムで見ちゃいました。
さて、モンテディオ、ここにきて勝てなくなりました・・・。
なんとかスランプを脱してもらいたいのですが。

ハナオンマさんへ!
そうなんです、山形は盆地なので暑いんです。冬は寒いし。
この前、午前10時頃に散歩に行ったら、ダメでした。
キャロつく、ヘロヘロ。
早起き苦手なんです。
早く涼しくなってほしいと思っています。

masshy85さんへ!
40.8の最高気温が07年に熊谷市、多治見市に0.1度抜かれてしまいました!
暑いんですよ~。そのせいか冷しラーメンとか冷しシャンプーとかあるのかな?
オリンピックが終わって、次は高校野球ですね。
ごん太のとこはそれに加えてJリーグのモンテディオ山形です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷し・・・・ | トップページ | 楽しい散歩のはずが・・・ »