« 『あなたへ』・・・ほか映画の話 | トップページ | ようやく散歩 »

2012年9月18日 (火)

避暑地でゆったり

9月も半ばを過ぎたというのに暑いです。

暑すぎる中国のデモも何だかなぁ~?という感じです。雇用や経済などブーメランで中国自体にも回りまわって悪い影響がでるのではと思ってしまいます。

ところできょうはごん太地方、35度。猛暑日です。

Dsc_0673
キャロル、この夏の避暑地はいすの下。

Dsc_0671
アップで撮りました。目が潤んでいますがリラックスしてます。

Dsc_0676
つくしもやや離れていすの下。近づきすぎるとキャロルが暑苦しいとばかりに怒るのです。

Dsc_0678
これぐらいの距離です。お互いの避暑地です。

キャロルは眠りに落ちました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 『あなたへ』・・・ほか映画の話 | トップページ | ようやく散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オハヨーキー!

もう暑いのはうんざりですね~
台風が過ぎて少しは涼しくなるかと期待してるのですが
関東はまだ今日までは暑いみたい。
もう9月ですよ!あと10日で10月だと言うのに・・・・
早く日中愛犬と散歩に出かけたいですね。

ちゃんと涼しい所へ行くのですね。
我が家のワンズは猛暑日でも日向ぼっこをしています。
自然な行動をとるキャロル君つくしちゃんを見習ってほしい。

ハナオンマさんへ!
ようやく9月下旬になって一気に秋らしくなりました。
でもね、ごん太の休みの都合でなかなか散歩にいけてないんです。
キャロつくには申し訳ないんですが。
そうこう言っている間につくしがドッシリしてきました。大関か横綱級?

issueさんへ!
涼しいところへは本能で行くのでしょうか。
むしろ、へぇ~そこが涼しいポイントなの?
って教えられるときがあります。
キャロつくたちの涼しさの要求レベルがどのへんなんだろうかと
いつも考えていたところですが
涼しくなってきた今、ようやくそのままでいいんだと解釈しているところです。

10月になったのに暑いです!
何じゃこれ、ですね。
でも毎晩雨が降るので水撒きの手間が省けてうれしいです。

ワン子って一番涼しい所、暖かい所にいますよね。
2ワンいると近づき具合も大事なポイントなのね。

masshy85さんへ!
このところ、ようやく秋らしくなりましたね。
気温も平年並みくらいで
キンモクセイの香りが漂っています。
ワンちゃんたちは確かに涼しいところを見つけますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『あなたへ』・・・ほか映画の話 | トップページ | ようやく散歩 »