« 暖房稼動しましたよ。 | トップページ | 寝ボケ顔の2ワン »

2012年11月21日 (水)

走って気がついた2倍、2倍!

先日久しぶりにホームグランド、近くの河川敷に行きました。
キャロルもつくしも開放感もあってかいっぱい走りました!

まずはつくし!

P1040226

イキイキ走っていますね~!

次はキャロル!

P1040240

走っているのですが、なんだかつくしと比べるとスピード感が乏しいキャロルです。

しかも同じサイズで撮ったのでキャロルの小ささというかつくしがデカい?

そこで比較のための2ショットラン!

P1040230

何度撮っても、つくしが前に出てしまいます(走るスピードが違うから?)。こちらの意図としてはキャロルが前にきて後ろにつくしが位置して、遠近法で2ワンとも同じくらいの大きさの絵をイメージしてましたが、無理でした!

つくしがキャロルよりやや大きいのはわかっていたとはいえ、写真の撮り方で同じような体型に写せるかなと思っていましたが難しいです。

家に帰ってきて確かめました。

キャロルの体重1,6キロ。
つくし3,2キロでした!

つくし2倍2倍!キャロルの2倍になってました

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 暖房稼動しましたよ。 | トップページ | 寝ボケ顔の2ワン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャロルちゃん、チワワより小さいんじゃない!
アニスは3倍弱よ!大きすぎですがね。
つくしちゃんはヨーキーの正常値よね!

二倍か~キャロル君は小さいんですね。
そうそうつくしちゃんはスタンダードかな。

アニスちゃんも大きいけど、ハナは6キロですからね ( ̄ー ̄;
でも英国ではハナサイズは普通なんですって。

確かにキャロル君が小さく見えますね。
健康であればサイズは気にすることはないと医者も言っていますから・・・
とはいえ、我が家のように6キロを超えるデカヨーキーは、小さい子たちに比べると憎たらしいくらいです。
(-_-;)

返事です。
masshy85さんへ!
確かにキャロルはチワワより小さいかもしれませんね~。
つくしに対する態度は大きいですが・・・。

ハナオンマさんへ!
つくしは標準ですかね。
でも2ワンで散歩すると、つくしが大きく見えてしまいます。
ハナちゃんもアニスちゃんも同じくらいの大きさなんですね。

issueさんへ!
健康であればいいですよね。
幸い、ちびすけキャロルも、その2倍のつくしも
元気で、病院知らずです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖房稼動しましたよ。 | トップページ | 寝ボケ顔の2ワン »