« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月25日 (金)

東京駅のち、つくしの膝(膝蓋骨脱臼)

久しぶりの東京出張でした。

P1040450

ずっと工事が続いていて外側はシートや工事足場に囲われていましたが工事が終わったというので現認するのが楽しみでした。すっかりきれいになっていました。内部もすっきりしていました。

そんな余韻?にひたりながら帰宅したところつくしが・・・・

P1040458

うまいこと写真では撮れませんが左足がピョコタン、ピョコタンとびっこで歩くのです。

「びっこ」って方言?全国的に通じるのかな?

P1040468

いつもの病院で診察をうけたところ膝蓋骨の脱臼とのことでした。

具体的な処置はなく、痛み止めの薬と注射でした。(もっと若い時だったら手術もありえたとの話でした)。

セカンドオピニオンを求めて、ほかの病院にも行ったほうがいいのでしょうかね~?

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

2013年1月 6日 (日)

明けましておめでとうございます。

2013年 明けましておめでとうございます。

今年のブログ初めはきょう6日となりました。

P1040403

初ブログ投稿すべくお散歩に出かけましたが、キャロルとつくしはちょっとビビリ。

P1040404

この雪の上を歩くのにためらっている2ワンです。

P1040423 P1040425 P1040426

意を決して降りると、さすがはつくし!風の子です。

さっそうと駆けずり回り、なんだが雪原の野ウサギみたいです。

P1040435

それにひきかえ、キャロル兄ちゃんはのそりのそり。

寒がりなキャロルです。

P1040437

そんな対照的なキャロルとつくしですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »