« 東京駅のち、つくしの膝(膝蓋骨脱臼) | トップページ | キャロル・つくし元気です! »

2013年2月17日 (日)

膝治ったよ!蔵王の話。

前回ブログからだいぶ過ぎてしまいました。

つくしの膝蓋骨脱臼は結局週一の注射と飲み薬のせいか、治りました。

体重減らして、あまり滑らせないように歩いてくださいと言われました。

Dsc_0705

病院行く度にキャンキャン不安がっていましたが、ようやく開放され、ほっとしたつくし。

キャロルと仲良くストーブ活動中。

Dvc00122

先週の話ですが、ジャンプW杯蔵王大会行ってきました。高梨沙羅ちゃん、次元の違うジャンプで2連勝。いいもの見せてもらいました。

Dvc00120

ジャンプ大会観覧席の避難テント。内側からみたら雪の結晶みたいなものが透明のビニールシートに付着していました。不思議な模様で思わず携帯で撮りました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 東京駅のち、つくしの膝(膝蓋骨脱臼) | トップページ | キャロル・つくし元気です! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん、よかったですね。
トンもだいぶ良くなってきました。
膝蓋骨脱臼は癖になると聞きました。
飛び跳ねすぎないように気をつけないと。

issueさんへ!
なんとか、つくしは治りました。
でも再発の可能性も多いにあるので
注意していきたいですね。
トンちゃんはどうですか?

モンテ、ホーム開幕戦勝利おめでとうございます。
応援してましたよ。
でも、いい試合でした。
ボールも人も動くサッカーで、サポーターも一丸となっての試合。
これからが楽しみですね。

お久しぶりです。
ジャンプって生で観た事ありません。
大倉山のジャンプ台、夏に上から見ましたが嘘!って感じでした。
高梨沙羅ちゃん、やっぱり凄いんですね。

issueさんへ
モンテようやく勝ちました。
栃木にもオウンゴールで決着、ホーム2連勝です!
運もついてきたみたいです。

masshy85さんへ!
沙羅ちゃんは、一人別次元でしたよ。
勝ちすぎると、かつてのスキー複合みたいに
ルールを変えられるかも、と心配しました。
が、W杯後半は優勝を逃したみたいで
ホッと?しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京駅のち、つくしの膝(膝蓋骨脱臼) | トップページ | キャロル・つくし元気です! »