« 膝治ったよ!蔵王の話。 | トップページ | 手先?前脚?が器用なんです »

2013年3月23日 (土)

キャロル・つくし元気です!

超久しぶりの更新です。前回から1ヶ月以上すぎましたね。

Dscn0015

前回アップ後、コンデジを娘に貸して、手元に残ったイチデジが故障して、しばらく写真が撮れない日々が続いていました。まぁ、このところ更新はただでさえ遅いごん太でしたが、そんなカメラ事情もあって1ヶ月以上ぶりの更新です。

Dscn0025

で、結局カメラを新調して撮った写真がこの2枚(キャロルとつくし)です!

コンデジの高倍率ニコンのCOOLPIX P510です。P520という最新型が出たので(いわゆる型落ち)、店頭価格を値切ったらかなり安く買えました。

まだまだ性能を使いこなせていませんが、いいカットをアップしていきたいと思います!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 膝治ったよ!蔵王の話。 | トップページ | 手先?前脚?が器用なんです »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

新しいカメラ、いいですね。
コンデジも機能が増えて、使いこなすまで、時間がかかります。
issueは今のカメラを4年も使っていますが、まだ使っていない機能が残っています。
***************
モンテ、三連勝おめでとうございます。
J1昇格へ近づきましたね。

issueさんへ!
モンテ今日も勝ちました!
4連勝で2位浮上です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝治ったよ!蔵王の話。 | トップページ | 手先?前脚?が器用なんです »