« 季節外れの雪で思わぬコントラスト | トップページ | 大雨でしたが無事です »

2013年6月16日 (日)

久しぶりに

P1040852

久しぶりに更新です。久しぶりに2ショットです。

P1040857

久しぶりにトリミングに行ってきました。

P1040856

つくしはあまり感じないけど、キャロルは年取ったなぁ~としみじみ。

今年の10月で7歳だからねぇ。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« 季節外れの雪で思わぬコントラスト | トップページ | 大雨でしたが無事です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7歳ですか~。
とてもそうは見えません。
これからですね。

我が家の11歳になったトン・テンはだいぶ大人になりましたが、8歳の娘たちプー・リンはまだまだ子供のまま。
今日も血液検査に行く途中の車の中では、相変わらずのワウワウ、ギャウギャウ大騒動でした(-_-;)

まだ7歳でしょ?
でも生死をさまよったから、その分ダメージが???
アニスは8月で10歳になりますよ。
まだまだ、と思っていますが。

ハナは6歳ですよ。熟年世代ですね。
落ち着いて家族と意思疎通もでき、一番良い年頃じゃないかしら。
眼の下の毛が白いんですけど白髪ですって。
実は三歳の時から生え始めました!
健康に長生きして欲しいですね。

山形は雨がすごかったと聞きましたが、大丈夫ですか?

issueさんへ。
そうなんです。7才なんです。
キャロルなんだか散歩行ってものんびりしてオヤジ化しています。

masshy85さんへ!
キャロルは見た目は若く見えるんですが
行動がだんだん老化しています。
つくしのおてんばぶりは相変わらずですが。
大雨にはびっくりしましたが幸い具体的な被害はありませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。

ハナオンマさんへ!
ハナちゃんと同世代ですね。
今現時点で6歳。10月で7歳です。
チビ助キャロルはチビ助ジジイになりそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節外れの雪で思わぬコントラスト | トップページ | 大雨でしたが無事です »