« ひさしぶりさんぽ | トップページ | つくしも切りました! »

2013年9月 8日 (日)

スッキリした。

ようやく予約が取れて散髪行ってきたゾ!

P1040899

顔元スッキリ。

P1040903

全身スッキリ。バンダナ着けてもらいました。

P1040904

シャンプーリンスのいいにおいにつくしは興味津々。
つくしはちょっと皮膚の炎症で通院中なのでそれが治ったら行きましょうね。

東京オリンピック決まった日に髪切ったキャロルでした。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

« ひさしぶりさんぽ | トップページ | つくしも切りました! »

コメント

キャロルちゃん、ほんとすっきり。なかなかいいわね。
涼しくなったなと思っていたらやっぱりそうは問屋が卸さない様で、
明日から2〜3日暑いそうです!

いえいえ台風がきそうじゃないですか。
気をつけてくださいね!

ヨーキーはトリミングの前後がガラっと変わりますね。
私はボサボサのヨーキーも好きなんですよ(^ー^*)
でもおしゃれにきれいになったヨーキーも可愛い。
ハナは中旬にトリミングの予定です。

そうそう、台風が近づいています。
せっかくの連休なのに悪天になりそうです。
私も息子達も仕事や学校なんだけどなー・・・・^^;

ハナオンマさん。
確かにボサボサヨーキーもいいですね。
いまのつくしがそんな状態です。
でもそろそろ限界かな~と感じているところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりさんぽ | トップページ | つくしも切りました! »