« スッキリした。 | トップページ | 1週間ぶりに »

2013年9月30日 (月)

つくしも切りました!

ビフォーつくし。

P1040909

なんだか優雅なたたずまい?

もさもさつくしです。

久しぶりにトリミング行きました。先日キャロルがお世話になったところ。
注文は顔周りスッキリ、リボンが結える程度頭を残してね。そのほか脚や胴体はさっぱりとというざっくりとオーダーしました。

P1040918 P1040930
てな感じでこうなりました!
なんだかスマートになったかな?

トリミング終わって迎えに行ったとき「これで大丈夫ですか」と言われて「えっ?」と思いましたが見慣れてくるとかわいく見えてきました!

つくし、意外とやせていたんだね!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

« スッキリした。 | トップページ | 1週間ぶりに »

コメント

キャロル君に続いてつくしちゃんも・・・
キャロル君のバンダナとつくしちゃんのリボンは、トリマーさんからのプレゼントですか?
どちらもよく似合っていますね。
*************
モンテ、前回は足踏みでしたが、だいぶ調子が戻ってきましたね。
ときどきスカパーで応援しています。

ずいぶんさっぱりしちゃいましたね。
うん、細い!
アニスは長いままで頑張るのです!

issueさんへ!
2ワンズとも久しぶりのトリミングでした。
バンダナとリボンはご指摘の通りお店のプレゼントです!
ところで天皇杯!モンテとレッズですね。
モンテが勝つことはないと思いますが
どこまで粘れるか楽しみです!

masshy85さんへ!
そうなんです。つくしって意外と細かったんですね!
顔も小顔でした。
トリミング後、すぐは変な感じと思いましたが
見慣れたせいか今は納得しています!

コンバンワン!
本当だ、顔も小さいし痩せてますね。
つくしちゃんのコートはシルバーぽくてキレイ!
ハナも昔は銀髪の子だったのに、徐々に変わりました。
ヨーキーの毛の色は個性があって楽しいですね。

ハナオンマさんへ!
そうなんです!意外にも小顔で痩せ型だったんですね。
つくしはシルバーです。
キャロルは茶と黒。
2ワンで3つの色を楽しんでいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501434/53448126

この記事へのトラックバック一覧です: つくしも切りました!:

« スッキリした。 | トップページ | 1週間ぶりに »