ファッション・アクセサリ

2011年11月 7日 (月)

モサモサ、スッキリのビフォー&アフター

P1020938

P1020944

キャロルの横顔と弾丸つくしの疾走!

Dsc_0149

しばらくトリミングに行ってませんでした。外でも内でもモッサモッサのキャロル&つくし。=ビフォー!

一応は定期的にトリミングに行っていましたが、いろいろと新規のところに行ったせいか仕上がりがイマイチだったため、ブログ記事としてはアップしていませんでした。

Dsc_0196

で、このたび初めて雑誌持参で、キャロルはこんな風に、つくしはこんな感じでとお願いしてみました。

Dsc_0174 Dsc_0182

キャロつく、スッキリ!=アフターです。

Dsc_0186

スッキリ顔で2ショット。久しぶりに納得のいくトリミングでした。

言葉でニュアンスを伝えてもこっちとトリマーさんとで解釈や感覚の違いが生じるのは仕方がないですね。でも雑誌とか写真で具体的な注文ですとこちらの意図が通じるものです。

もさもさ顔のキャロルとつくしがスマートになりました。

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

2010年4月13日 (火)

おニューの服で・・・

P1070891

桜はまだですが、庭のあんずの花が一気に咲き始めました。

着々と春の足音が近づいてきています。

P1070904 P1070893

春の陽気に誘われて、久しぶりに車に乗ってお出かけしました。

キャロル&つくし、おニューの服でいざ出発dashdash

P1070917

遠くに蔵王スキー場を望む、蔵王みはらしの丘です。

P1070938

まずは2ワンで周辺調査。クンクン。たぶん異常なし!

P1070920

キャロルは、はしゃぐふうでもなく、淡々と歩きます。

P1070910

ペッパラ3Sのサイズでしたが足元がゆるゆる。

でもスッキプ気味に歩いていたから楽しかったのでしょう?そう思うことにします。

一方のつくしはというと・・・。毎度のことです。弾丸娘です。

P1070926 P1070925_2

つくし「うひょー、やっほー!楽しいでち」

ごん太もキャロルたちもお気に入りで何度かこのブログで紹介したドッグランスペースのある観光施設フラワーパーク花夢花夢。なんとこれが年末に倒産してしまったので、今年はここに来ることが多くなりそうです!

ランキングに参加しています。よろしければポチポチとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2

2009年10月 4日 (日)

リボンでおしゃれ

荷物が届きました。

Dsc_0624

くん、くん。

ナニかな?キャロルもつくしも食べ物だと思って興奮しています。

Dsc_0616 キャロママが頼んでいた、ネットで見つけたつくしのリボンです。

P1060401 さっそく、洋服に合わせてリボンをつけてみました。

この黒いワンピースにぴったりのリボンです。なんだか、セットであつらえたみたいです。

P1060462 次はドレスを脱いでピンクのものをつけてみました。

P1060461 これもピッタリ、お似合いとキャロママは大満足のお買い物だったようです。

P1060448 キャロル「おいらのは?つくしだけ?つまんないワン!」

キャロルもリボンつけてもいいんだよ~。つけますか?

キ「いや、そんなことじゃなくて。キャロルにもカッコいいのください、ワン!」

そんなキャロルとつくしとごん太の気持ちを理解できる方もそうでない方も、下のランキングにクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Banner2_2